あけおめです・・・からの〜

あけましておめでとうございます。

2022年になりました。

今年も皆様 宜しくお願い致します。

 

お正月も終わりまして・・・

瘉間さん家族 とってもダラダラ過ごさせて頂きました。(笑)

 

さて、年明けになると

小学生あるあるの「書初め」

もちろんうちの娘も書初めの宿題がありまして

ダイニングテーブルで書いていた訳で・・・

横でゴチャゴチャと言っている僕に一言。

「そんなに言うなら一回書いてみなよ!!」

って娘1号から・・・

 

お・おう・・・

 

って小学生以来でしょうか・・・

 

書初めしてみました!!(笑)

 

うんうん!!

笑っちゃうくらい下手くそです。

 

習字って難しいですね!!

 

 

 

 

 

今日から瘉間さんもお仕事始め。

久しぶりにPCを開いて色々と検索していると

こんなの出てきました。

 

「事業復活支援金」

 

は??

 

経済産業省からの新たな支援金みたいです!!

自営業の皆様、ぜひ活用しましょう!!

てか、全く知らなかったんですけど!(笑)

まだ申し込みは始まっていないようですね。

支援金があるのは自営業者にとっては嬉しい限りです!!

 

 

寒い時期がまだまだ続きますが

ギックリ腰など十分に気をつけて

皆様、今年も宜しくお願い致します!!