GWは餃子祭り!?

こんばんは!!

 

成田市 美容・整体・はりきゅう 治療院

瘉間-yuma-です!

 

世の中GWです!!

 

瘉間さんもGWしちゃいます!!

 

が・・・・

 

3・4・5日は娘のイベント参加が重なっているのでどこへも行けません・・・(笑)

 

んな訳で昨日・一昨日と

お出掛けして来ました。

 

1泊なのでさほど遠くは行けませんので

今回は栃木県です。

 

それもあの餃子で有名な「宇都宮」

というか餃子のために宇都宮に行った感じです!!(笑)

 

その前に益子でろくろ体験をして、茂木ツインリンクで遊んで

宇都宮で1泊

 

夕方から3軒の餃子店をはしご

次の日の朝から3軒の餃子店をはしご

 

合計6軒もの餃子店に行きました。

 

ずっ〜〜〜と餃子ばかりだったので

口の中がニンニク臭で・・・・(笑)

 

しばらく餃子はいいかな・・・

 

画像の餃子は有名店「みんみん」です。

 

さてさて、皆様はどんなGWをお過ごしになるのでしょうか?

 

楽しんでくださいね〜