男はガマン!?

こんにちは~成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-です。

 

梅雨時期で今日は雨・・・

ジメジメで嫌な季節ですね~

 

さて、先日お話ししました、男性脱毛の方の体験談です。

 

ヒゲ脱毛なんですが、その方に合ったフィルターを使用して

痛くないレベルで光を照射するのが一番いいのですが・・・

 

今回2名同時に脱毛でして・・・

 

~さんがそのレベルなら

俺はもっとレベルあげて下さい!!

 

って感じでドンドンレベルが上がっちゃいまして・・・(笑)

 

いくら調整出来るからと言っても

そのレベルを最初からやるのはちょっと厳しんじゃない??

そう伝えたんですが・・・

 

本人2名が「大丈夫です!!」って感じで・・・・

 

 

 

彼ら次回は確実にレベルを下げてお願いする事でしょう(笑)

 

※レベルが上がればある程度痛みが出ます。

輪ゴムでパチンとやられた感じ。

強ければ痛いでしょ?

そんな感じな訳です。

 

 

 

皆様には脱毛のフィルターとレベルはちゃんと合ったもので

施術させて頂きます。

 

 

ガマン大会じゃないんだから~~~(笑)

 

 

 

女性の皆さん、まだまだ脱毛に間に合います!!

 

ツルツルお肌を手に入れませんか??

 

もちろん男性陣もお待ちしております!!